859646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

サウンドレゾナス・コンサルテーション



コンピューターで声紋を分析することで、パソコンの画面にあなたの声が美しい12色の色合いで表示されます。

この12色は、声のオーラ写真のようなもの。
あなたが声を出すときにバイブレート(振動)させている体内のチャクラを表しています。

この世には、一人として同じ声の持ち主はいません。
声には、その人独自の生まれ持った波動が表れます。
そして声には、今の精神状態や感情のバイブレーションが含まれています。

さらに「音」は、古の時代より肉体、精神、魂のさまざまな症状の改善や、
質の向上のために、目に見えない波動のお薬として使われてきました。
今でも、患部に向かって特定の音声を発することで、実際の病気を治してしまうという特殊技術を持った人がいます。

この理論を活用し、さらに現代のコンピューターでの分析という新しい技術を取り入れたのがサウンドレゾナンス・コンサルテーションです。

      サウンド

◆ Sound Resonance Consultation ◆
サウンドレゾナンス・コンサルテーション

セッションの流れ

1.コンピューターであなたの、普段の状態での声紋を診断します。

2.ヒーリングをもたらしたいストレス状態(仕事、家庭、人間関係などの)を思い出していただき、その状態で声紋を見ていきます。

3.こちらのガイドにしたがってそのストレス状態をヒーリングするための音を発見し、あなたにとってのヒーリングとはどういった状態かを探ります。

4.トーニング(あなたに必要な波動があなたの内側で共振するように特別にデザインされた音楽とともに声を出すこと)を行ない、ヒーリングの波動が自分自身を癒すことを許します。


その後ご希望の方には、家に帰ってからもトーニングを続けられるように、4で処方された音が収録されているCDを販売も致します。



こういった方にお勧めです
◆毎日の自分のためのヒーリング方法を知りたい方。
◆自分のチャクラやオーラの状態を知りたい方。
◆職場、家庭、人間関係で起こっているさまざまなイシュー(問題)に新たな方向からの気づきをもたらし、理解したい方。
◆ひとつのエネルギー・パターンに捕らわれていると感じる方に。
◆あなたに必要な音や色を見つけたい方。
◆コンピューターによる科学的な診断法とソフトなセッションに興味がある方
◆人生で陥ってしまいやすいパターンをやさしく超えていきたい時


体験された方の感想
◆声でその人の様子がパソコンに反映されるのには驚かされます。その上それがインナーチャイルドにも関わっていたとは、さすが奥が深いですね!機械が表示したことを先に先生は口にされていたので、先生の直感はやはり凄いと思います。(F)
◆声を読み取ると体が出す感情は、正直にパソコンの画面に反映していて驚き。怒りや、落ち込みに対して助けになるエネルギーは自分で考えていたものでなくて、目から鱗でした。そんな気付きは大きく私を助けてくれました。(E)
◆あの音と共に自分で体に、はもらせるハミングは魔法のようでした。(C)
◆あのサウンドはとても気持ちがよく、不思議な懐かしさを感じて涙があふれてきました。(D)



サウンドレゾナス・コンサルテーションは甲陽園(大阪・神戸から約25分)のセッションルームで予約制で行っています。
料金 初回90分 15000円、二回目以降10000円

セッションをご希望の方、CDをご注文の方、その他お問い合わせは
ミスティックユニオンへ。
メールアドレス vijay1957@me.com


© Rakuten Group, Inc.